ジリスさんは日向ぼっこがお好き。

d0204634_2235521.jpg

☝こんな感じでリスを観察してる(´Д` )

ここ二週間ほど、昼下がりになるとほぼ毎日、リスケージの外側に猫がやってきます。
多分きっかけは、なんとなく歩いてたらウチの窓から部屋んぽしてるリス達が見えたとかそんなのだと思うんだけど、それからウチにリスを見にくるのがどうやら日課になったようでf^_^;)
猫ちゃんもなんか動いてるのが見てて面白いのかな~なんて気楽に考えてたら、なんと!ある日、窓に突撃!
どうやらウチのリスを獲物と見ていたみたい。
部屋んぽ中に窓を開けるなんてことは絶対ないし、だから食べられたり連れ去られたりなんてこともないんだけど、やっぱりなんとなく不安(>_<)
キレイだし、首輪もしてるからどっかの家で飼われてる外猫ちゃんだと思うんだけど、ねぇ~

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

クリックお願いします。
[PR]
by youandkapi | 2010-12-25 22:02 | リチャードソンジリス:日常